講習会情報

3軽エクササイズ®ZOOMオンラインセミナー 2020年6月7日(日)

3軽エクササイズ®ZOOMオンラインセミナー

3軽エクササイズ®セミナーは、「ボディキネシス(機能改善体操)の入門セミナー」にもなっています
指導者を目指す方もまずは、体験を兼ねて受講するのもOKです。
もちろん、自身や家族のために身体のメンテナンスのつもりで受講することも可能です。

腰痛,肩凝り,膝・股関節でお困りの方も、この体操を続けて行うと解消することができます。
同時に正しい姿勢の獲得にも繋がります。

「腰軽編」「肩軽編」「膝軽編」があり、それぞれ90分間で5つの体操を体験します。

・3つのセミナーを全て受講されますと「機能改善体操普及員」認定登録が可能です。
その際、NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会の登録員になっていただくことが条件となっています。
(登録料10,000円)登録された方には尾陰由美子著「風にのる 風になる」本をプレゼント

 

講師

梅本 道代(当協会理事/健康運動指導士/他)

時間

10:00~11:30 腰痛改善編
12:00~13:30 肩こり改善編
14:00~15:30 膝・股関節痛改善編

受講料(税込)

各講座:4,400円
※当日は、スモールボールを使用します。
お持ちでない方は、受講料に1,530円(税・送料込み)を加えてお振込みください。
入金確認が取れ次第、郵送致します。
到着までに日数を要しますので、なるべくお早めにお申し込みください。

 定員

各講座:10名(先着順)

 過去のオンラインセミナー受講生のお声

匿名
再受講させていただきました! 少人数でとても楽しかったです。

匿名
6月からレッスンが1つ増えるのでこの3軽エクササイズを取り入れてメニューを考えたい!というくらい体の変化を感じ、伝えたい!と思いました。ありがとうございました。

匿名
ペップトークの講習などで、ポジティブな声かけが大切だと学んでいても、最近また「無理しないで」と言った声かけをしていたなーと再確認できました。 とても充実した時間でした。
匿名
久しぶりに講習会を受けて楽しかったです!4.5時間のZOOMのオンラインセミナーでしたがあっという間でした。早くお客様に届けられるように練習していきたいと思います。 ありがとうございました。

お問い合わせ

当講習会に関するお問い合わせはこちら

お申込み方法

⓵以下の申し込みフォームより、講習会名をご記載のうえお申し込みください。
スタッフが確認のうえ、平日2日以内に折り返しご連絡させて頂きます。
返信がない場合は送信エラーの可能性もございます、誠にお手数ですがその旨をご連絡頂ければ幸いです。

②受講料をお振込みください。
【口座振り込み】
三菱UFJ銀行 泉が丘支店 普通 4730531
特定非営利活動法人いきいき・のびのび健康づくり協会

【paypal】
ボールを購入希望の方は、申込時にお知らせくださいませ。
金額が変わりますので、別途対応させていただきます。

3軽エクササイズセミナー

④ZOOMのURLと当日のテキスト(PDF)を実施日の3日前に送信します。印刷などして手元で見えるようにご準備をお願いします。

セミナー・イベントの参加お申込みは、以下のメール送信フォームからお願い致します。
スタッフが確認のうえ、平日2日以内に折り返しご連絡させて頂きます。
返信がない場合は送信エラーの可能性もございます、誠にお手数ですがその旨をご連絡頂ければ幸いです。

    お申込されるオンライン講習会名必須
    開催日時必須
    該当する区分必須
    一般いきいき・のびのび健康づくり協会登録員
    会員番号(4ケタ)
    ※会員の方はご記載下さい。
    ご希望のお支払方法必須
    銀行振込PayPal支払い
    当日受講予定の機器・デバイス必須
    お名前必須
    ふりがな必須
    ご年齢必須

    性別必須
    男性女性
    郵便番号必須
    都道府県必須
    住所必須
    ご連絡先電話番号必須
    ※携帯電話等、日中連絡が取れる番号でお願い致します。
    FAX番号
    ご連絡先メールアドレス必須
    特記事項
    今回の講習会を何でお知りになりましたか必須

    送信に際し、「個人情報保護方針」「オンラインレッスン利用方針」をご確認の上、
    同意いただいた場合は「同意する」にチェックを入れ「上記内容で送信」ボタンをクリックして下さい。

     

     

    © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.